SSブログ

荻野目洋子だけでなく80年代アイドルがアツイ!? [芸能]

荻野目洋子さん(45)が、都内で約20年ぶりのライブ開催。

代表曲である「ダンシング・ヒーロー」「六本木純情派」など約30曲を熱唱~

PK2014101702100074_size0.jpg

www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertain...から引用

全盛期と何も変わらず、当たり前にこなせるところなんて、

歌唱力もさることながら、80年代アイドルの底力っていったところでしょうか

大阪堂島のディスコ MAHARAJA OSAKAでも、ダンシングヒーローがかかると、

ユーロビート世代の30代後半~40代の淑女達が乱舞しておりますよ、笑

たしか、ダンシングヒーローって岐阜・愛知で盆踊りとしても踊られていますよね

しかし、80年代アイドルって凄いですよね~、ますます進化しているとの声も

80年代アイドルの代表と言われれば、

松本伊代(49)早見優(48)堀ちえみ(47)南野陽子(47)森高千里(45)浅香唯(44)

森高さんなんかは、全国ツアーも開催されていますよね~

以前のまんまというか、更に綺麗になられてますよね

で、コンサートでのオフィシャルグッツがまたいいんでよ

話がそれましたが、アイドルでありママである荻野目洋子さん。

かわいい3人のお子様もライブ会場で、”アイドルなママ”の姿を大興奮で応援していたに違いない

荻野目さんお子さんは、 伽凛(かりん)ちゃん・杏(あん)ちゃん、空(そら)ちゃんで、3人とも小学生の女の子

荻野目さん自身のブログでも、3人が「アナ雪」を歌ってくれるという書き込みもされているので

歌うことが好きなことをみても、将来が楽しみですよね 

歌うことを心から楽しめているママドル強しって感じでしょうか。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。