SSブログ

スギちゃん 変化?何処へ行く?

史上最強の地下アイドルグループ・仮面女子の応援団シリーズ第4弾として

登場しているスギちゃんであるが、22日のライブでもゲストとして

仮面姿のスギちゃんがゴムボートに乗り、フロアのお客さんを巻き込みお祭り騒ぎに!

51RSvcymeDL._SL500_AA300_.jpg

www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%AE%E3%81%A...から引用

これまで仮面女子の応援団として、ビッグダディ(林下清志)、デヴィ夫人、野村克也などが

応援団として登場している

本来なら仮面女子がゴムボートに乗り登場のはずが、何故かスギちゃんが・・・

そして、なんと『夏だね✩』のサビの部分まで歌ってしまうハプニングまで

テンションMIXな、スギちゃんであったが『夏だね✩』の歌詞にある”大好きです”の

フレーズを口ずさんだ時は、別れた恋人のことを思って歌ったとか

ライブ終了後のインタビューで、仮面女子に対して

こんな最高のグループはほかにない。これからも応援していきたい!」と永遠の応援団長宣言か!?

そして、来年11月の埼玉・さいたまスーパーアリーナ単独ライブで

私がボートを担いでみんなを乗せたい!」と野望を燃やすのであった。

野望といえば、『ワイルドだろ』に続くギャグが出なく、苦悩の日々をすごしている

昨年のハムスターをねずみ算式に増やすことは出来ても、ギャグはねずみ算式とは無理か、笑

インタビューの最後では、先日の日本エレキテル連合についてのコメントを求められ

自分の昔を思い出すとしみじみと実感し、自身が『自覚のなかった一発屋』とぼやきつつも

エレキテル連合には、流行語大賞を取って欲しいと、自身も流行語大賞を取っているので

取材も来るでしょと、姑息な一面もみせつつ

でも『一発屋』の仲間入りをして欲しいともエールを送った。


消えちゃダメよ~ダメダメって

日本エレキテル連合

o0480064012801973604.jpg

ameblo.jp/bakuga-suzuki/entry-11742012211.h...から引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。