SSブログ

佐藤麻衣が台湾の大企業御曹司王泉仁と結婚!? [芸能]

佐藤麻衣(サトウマイ)が台湾の大富豪と豪華婚?

台湾プラスチックグループの経営者一族の御曹司・王泉仁(ワン・チュアンレン)

との結婚を台湾メデイアが大々的に報道!(NOWnewsより)。

image.jpg

happymai.laff.jp/blog/2012/07/post-2bd6.htm...から引用

なんと、その結婚式は日本で行われていたんですねぇ~

佐藤麻衣さんは2010年によしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属

”よしもと興業”ってインターナショナルですなぁ~

佐藤麻衣さんは、2000年に台湾の中華電視公司の人気番組「超級星期天」のアイドル発掘企画

で日本発信のアイドルグループとしてデビュー。

その後、大学復学の為、2001年一時帰国、2003年玉川大学卒業後、上海へ留学。

その後、台湾の芸能事務所と契約、活動開始。芸能、多方面で人気となる。

2009年に日本青年友好使者代表団として中国へ訪問をきっかけに、活動エリアが広がった

2010年には、自身のコスメブランド「MaiDoll」も立ち上げ、アジア圏に広がる

以前の熱愛報道では、F4の朱孝天(ケン・チュウ)、黄義達(ホァン・イーダ)との交際が報じられた。

王泉仁(ワン・チュアンレン)氏は、台湾プラスチックグループ(1954)の創設者である

王永慶(オウ・エイケイ)氏の孫にあたり、なんと総資産は30億台湾ドル(約107億円)!

王永慶氏ですが、台湾では「経営の神」「台湾の松下幸之助」と呼ばれているようですね~

2人は2004年に知り合って、交際は今年からということですが

王泉仁氏は、今年2月に前妻である李晶晶と離婚していたのです。

前妻である李晶晶さんは、大手バス会社のご令嬢で当時の結婚式で台湾メディアが

御曹司とご令嬢の結婚について、『世紀のハデ婚』と報道されている

すでに仕事から一線をひいた佐藤であるが、インタビューに対し

頑張っていい奥さんになります」と

マーイー」の愛称で親しまれている佐藤さん、家庭ではまーいーかってならないようにね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。