SSブログ

ウルトラマンになれたか?完走報告!(遅ッ!) [趣味の話]

木曽三川ウルトラマラソン 完走いたしました


60キロですけどね


ブログの更新できてなかった・・・


IMG_1644.JPG

フルマラソン以上の経験がなく、不安はありましたが


何故か完走できてるイメージはあったので


よかったです。

でもなぜかピンバッチ2個も、笑


IMG_1645.JPG

河川敷なので沿道応援が他のマラソン大会と比べると


少ないので、テンションを上げてもらえないのが


少々残念です。

第1回の記念大会でして、運営側も手探り部分も


多かったと思われます。

(細かいこと言うとキリがないので・・・)

景観保護エリアもあり、エイドで給水のみという所は


きつかったですね~(後半がキツかったですね)


給食も少なく、自分でどれぐらい準備するのかも


考えないといけなくて、はてまた


どのタイミングで摂取するかで後半のスタミナ持続が


変わるってのが分かったのは大きな収穫でした


前半、ペース遅すぎて折り返しギリギリでした


しかし、みんな周りが飛ばすのでついて行きそうに


なるのを我慢しすぎました

後半、50キロ手前で木曽三川公園が見えたときは


ZARDがリフレインしてました

走りきった達成感は半端なかったすね


折角、長島に来てるんで元職場へ


なばなの里の渋滞に巻き込まれ・・・


IMG_1641.JPG

車窓から、コスモスがきれいですね・・・


IMG_1642.JPG

元職場の長島アウトレット、久しぶりです


IMG_1643.JPG

そして、天然温泉元気村(あまり)元気でませんでしたが・・・


空いているのと料金的に魅力ですが・・・


(少し寂れている感満載です!)


butanomichi_00-l.jpg

www.abi.ne.jp/guide/singlelink.php?lid=910から引用

職場スタッフと、”ぶたの道”でガッツリ喰って


三重をあとにしました


次は、奥三河スーパートレイル


淀川ウルトラマラソン100キロかな~



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

まらそんまん

始めまして突然コメントさせていただきます
先般走ったのですが写真のピンバッジをなくしてしまい
ショックを受けているものです
もし2個有ってあまっているのでしたら販売して頂けないかと思っております
可能性があるのであればryuichi@eva.hi-ho.ne.jp
までご連絡いただけませんか?
by まらそんまん (2014-12-18 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。