SSブログ

ウルトラマンになる、とうとう明日 [趣味の話]

木曽三川ウルトラマラソンが明日開催!

翌日は神戸マラソンですね~(落選しましたが・・・)

yjimage.jpg

ultra-marathon.jp/から引用

運営側からメールが来ました!!

当日お車でお越しの方駐車場が込み合いますって

5時~6時には駐車完了しといて下さいやって

中洲である長島付近は1号と23号があるが

ババ混みします、ホンマに

3連休やし渋滞半端ないやろねで

マラソン大会の為、交通規制

すんません、汗 行楽でお出かけの方々


河川敷の広い駐車スペースです
(運良く第1駐車場でした、第6やったらとか遠いし)

スタート地点の輪中の里まで暗闇の中、惹かれないよう
にお越し下さいだってさ

距離にして約2.3キロ 徒歩約30分・・・
トボトボ・テクテク・・・遠いわ[ダッシュ(走り出すさま)]

当日の日の出は・・・・・・6時30分頃の予定だとか

ヘッデンいるなぁ、寒いやろな~

家 3時にはでなあかんな~

少々行く前から凹んでおります

終わったら天然温泉元気村行って

17541079_624.jpg

photozou.jp/photo/show/139226/17541079より引用

飯は、久しぶりにここか 『てっぺん』

死んでるやろから元気もらうか!

tepenmise.jpg

www.murata-brg.co.jp/weblog/2007/10/post_63...より引用

s_0018.jpg

フォアグラとフェレ肉~  サイコー

r.gnavi.co.jp/n188500/から引用

魚のてっぺんもすてがたいなぁ

99d3eb69.jpg

http://blog.livedoor.jp/tommy_blog/archives/828298...より引用

桑名って言えば、蛤っしょ

640x640_rect_23215085.jpg

tabelog.com/mie/A2402/A240203/24007858/から引用

でも、ぶたの道も捨てがたい

やっぱ肉でしょ

s_1002.jpg

r.gnavi.co.jp/6p7xn41j0000/から引用

ホルモンがマジ旨い!安い!

butanomichi_00-l.jpg

www.abi.ne.jp/guide/singlelink.php?lid=910から引用

久々に元職場のスタッフたちともりあがるかぁ~

でも、閉店まで待ってなあかんからな

元気村でのんびりしとこっと(生きてれば・・・)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。