SSブログ

ウルトラマンのウルトラマラソン? [趣味の話]

初ウルトラマラソンはウルトラマン? とうとう着ましたゼッケン!

IMG_1549.JPG

先日の大阪マラソンを前哨戦と考えていたのだが、思いのほか暑すぎて脚がバクりました

10キロ以上は歩いてると‥恥ずかしわ

練習はしてたけどね、汗
前日に流すつもりが走り過ぎたのと
子どもを連れて滝見物で結構歩いたのが響きましたかね?
まぁ、前日は慣らす程度にしとけって感じですよね

フル以上は未知の世界
でも、なんかいける気がするんです

根拠のない自信ですけどね

今回の舞台となるのは

愛知・岐阜・三重の水郷地帯を流れる木曽三川(木曽川・長良川・揖斐川)

国営公園のひとつで、面積日本一の木曽三川公園や船頭平閘門、千本松原など

たいへん素晴らしい景観です

長島(輪中)?岐阜羽島(尾濃大橋)にかけて木曽川と
長良川の河川敷を往復します。

アップダウンはそんなにないのですが、河川敷ですので風邪が心配ですね~

長島の付近は河口にも近いので、夕方になると風が・・・

大会終了して、なばなの里のイルミネーションでも見に行くか~

三連休だからいっぱいかな、汗(半端なく渋滞しますから)

今年は、”ナイアガラの滝” 長島リゾートも50周年記念ですって

(去年は富士山でした、いつも消灯したなばなの里を横目に帰宅してましたわ)



長島リゾートホームぺージより引用


第1回の記念大会なので気合いだぁ~

yjimage.jpg
ultra-marathon.jp/から引用

円谷プロが協力会社として参加してますのでウルトラマンなんです
ウルトラマラソンだけに?

やっとコース紹介の動画がアップされたんですが・・・

景色が綺麗ですね・・・



あいプロさんより引用


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。