SSブログ

矢口真里 表舞台へ復帰!? [芸能]

不倫発覚で芸能活動休止中を矢口真里が、1年5ヶ月ぶりに復帰へ

A0001937-00.jpg

www.cinematoday.jp/page/A0001937から引用

日本テレビ系の『ミヤネ屋』23日放送に出演、中継ではなくスタジオに登場


2013年5月から芸能活動を休止していた矢口、レギュラー番組の全てを降板し


公の場にも姿を見せることが無くなった


昨年2月の梅田賢三(職業:モデル)との不倫問題が原因で元夫と5月末に離婚している。


『梅田との不倫発覚は、小森純ではないかとの疑惑はあるが・・・真相は?』


『当の梅田賢三も事件後、ブログ・ツイッターなど閉鎖、所属事務所でさえ音信不通状態』


23日の放送では、一連の騒動に対する謝罪を行う予定であるというが、


(今更、掘り返すのは元夫に対しても辛いところはあるのだが・・・)

(いくら芸能人と言っても、稼ぎは大事やしね~、世間もこの手の件は食いつきいいし)


元夫の中村昌也との離婚した経緯から、休業中の矢口の状況等を


司会者の宮根誠司がどこまで突っ込むかが、気になるポイントである。


復帰への兆候はというと、


8月に生配信インターネットテレビの「めちゃユル」で岡村隆史が番組出演者で同じ元モー娘。


の保田圭の携帯から矢口へのサプライズ電話で、折り返しの返信が矢口からあった時の様子が


9月にフジ系の「めちゃイケ」でオンエアされ、岡村の電話での語りかけが


ネット上で話題となり”復帰”近しとの話が持ち上がった。


保田圭も出演番組で矢口の復帰を匂わせる発言をしている


矢口自身もそうだが、彼自身(梅田)お金無いもんね~だって

今後の活躍に期待か!?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。